少年の心をもった大人

ボードゲーム、カードゲーム、アニメなど少年のための記事と、ガジェット、生活改善など大人のための記事が入り混じってます。

MENU

ネタバレ感想「勇気爆発バーンブレイバーン」第3話 もうやめてぇ!!

あわせて読みたい

「勇気爆発バーンブレイバーン」各話感想はこちら

こんにちは。てんすけです。

 

ロボットアニメ大好きマンです!!

p-tenchan321.hatenablog.com

 

 

ガンダムはロボじゃない!!とキレるまでがお約束です。

 

今回の記事では、今期アニメの中で、放送前から超絶話題の「勇気爆発バーンブレイバーン」の感想を書いていきます。



 

注意

ここから先はネタバレあります

 

 

 

もうやめてぇ!!

 

イサミのライフは0よ!!

 

前回の戦いを終えて……

 

ずっと全裸だったイサミ

 

ひどくない??

 

そんなイサミをよそに、連合軍内で信頼を勝ち得ていくブレイバーン

 

連合軍内でも中核人物として、レーニングをする立場にもなっていました。

 

基礎訓練。

 

戦術訓練。

 

ブレイバーンは人類存亡の危機を救うリーダーとしての地位を確立!


その間、イサミはずっと全裸でした。

 

だから、ひどくない??

 

2人の心の溝は埋まらないばかりか、開きっぱなしです。

 

そんな元カノみたいな言い方。

 

ルイスと少女

 

おまわりさーん!

 

よくアニメとかである倒れた少女を助けたら……

 

って、こういうことになりますよ。

 

現実ではダメですよ!!すぐに警察へ!!

 

さて、ルイスが助けた少女ですがどうやら人間ではない模様。

 

この言葉はもしや……。

 

 

杉田さん?

 

吹き出し<声がそのままじゃなくて本当に良かったです。

 

しかし、そこは正義の人ルイス!!

必死で彼女を助けようとします。

 

めちゃくちゃ誤解されながら。



 

水中戦

 

パクリかよおおお!!

 

これってあれじゃん?

 

みんな知ってるじゃん?

 

 

なんで堂々とパクる??

 

 

 

気を取り直して、出撃前の話

 

ついにキレたイサミ。

 

 

ですよねー。

強制的に乗せられて、さらに全裸にされる。

 

イサミの気持ちなんて無視です。

 

驚きましたが、イサミってこんな感情的に怒るんですね。

 

ただ、イサミも人類が置かれた今の危機的な状況は理解しています。

だから、(嫌だけど)ブレイバーンと共に敵を迎え撃ちました。



今回も大勝利!!

ブレイバーン!!

 

 

 

おまけ

 

登場人物全員裸!!

 

とりあえずルイスとイサミは、脱がなきゃいけないみたいなルールなんだこれ!!

これは何アニメなんだ?

 

 

画像引用元

©「勇気爆発バーンブレイバーン」/Cygames/Cygames Pictures/「勇気爆発バーンブレイバーン」製作委員会/TBS

 

 

 

次回の感想はこちら

p-tenchan321.hatenablog.com