少年の心をもった大人

ボードゲーム、カードゲーム、アニメなど少年のための記事と、ガジェット、生活改善など大人のための記事が入り混じってます。

MENU

遊戯王GXを全力でプレゼンしてみた

みなさん、アニメ遊戯王GXご存知ですか?

2004年から2008年まで放映されていたアニメなんですが、この完成度の高さをぜひ伝えたい!

めちゃくちゃ伝えたい!

今を生きる働く世代に1番響くアニメだと思うので、スライドにしてPRしたいと思いこちらの記事を書きました。

 

f:id:p_tenchan321:20210111213746j:plain



今を生きるビジネス世代のみなさんは、どこか鬱屈とした思いはありませんか?

・先の見えない社会

・大人になりどう成長したらいいか

・人生のつまづき

 

そして、忘れているはず。子供の頃の純粋に楽しむ気持ちを。

f:id:p_tenchan321:20210111213934j:plain

 

また、デュエリストのみなさんは日々こう思っていませんか?

・先行制圧ソリティアに飽きた

・もうじゃんけん嫌だ

・召喚方法多くね?

f:id:p_tenchan321:20210111214057j:plain

 

そこで!今こそ遊戯王GXを見ましょう!

忘れていた子供の頃の純粋な気持ちを取り戻しましょう!

f:id:p_tenchan321:20210111214155j:plain

「あーそーぼ!」

「いーいーよ!」

で、遊んでワクワクしていたあの頃の気持ちを取り戻し、日々の生活の活力が湧く

それが遊戯王GXです

 

ただ、もちろん不安もあると思います。

遊戯王ってやったことないんだけど。」

「ルール知らない人が見ても大丈夫?」

 

f:id:p_tenchan321:20210111214320j:plain

大丈夫!

遊戯王GXは学園アニメです。

個性豊かな(濃すぎる)キャラクターたちがカードゲームを通して友情を深め、成長していくストーリー。

遊戯王カードの知識は、なんかモンスター出したら攻撃力高い方が勝ち、くらいでOK

もちろん、学園モノなのでルールの説明も丁寧にしてくれますよ。

 

 

遊戯王GXのよさは、なんといっても子供から大人への成長を丁寧に描いているところ。

これをぜひとも働くビジネス世代に見てほしい!

f:id:p_tenchan321:20210111214621j:plain

 

「友達とデュエルして楽しい!!最高!!」

 

 

 

 

 

 

それでいいわけねえだろ!

そんなに社会ってもんは甘くねえんだよ

責任ってもんがあるだろうが!誰かを誘ったり巻き込んだりしたらちゃんと最後まで付き添えや!

クビにするぞ!われ!!

 

 

ってところまで描きます。

ガチで。

 

そんな現実を突きつけられつつも成長する主人公。

それを取り巻く様々なキャラクターたち。

 

いや、ってかこのアニメ、「どん底から這い上がる」ってキャラが多すぎでパンクしてんだよな。

 

f:id:p_tenchan321:20210111215129j:plain

そんな現代社会に生きる我々に喝を与えてくれるストーリー

必ずや好きなキャラクターを見つけて楽しめると思います。

 

ぜひぜひ御覧ください!

d−アニメストアなら無料体験もやってますよ〜

f:id:p_tenchan321:20210111215326j:plain