少年の心をもった大人

ボードゲーム、カードゲーム、アニメなど少年のための記事と、ガジェット、生活改善など大人のための記事が入り混じってます。

MENU

ネタバレ感想「BLEACH 千年血戦編」第1話

こんにちは。てんすけです。

 

生まれてからずっとジャンプっ子!

中でも大好きなジャンプ作品は「BLEACH」です!

 

今週も「BLEACH 千年血戦編」の最新話が放送&配信されました。



この記事では最新話のネタバレ感想を書いていきます。

 

BLEACH 千年血戦編」見るならAmazonプライムがおすすめ。

www.amazon.co.jp

 

注意

ここから先はネタバレあります

 

 

 

ネタバレ感想

 

俺たちの厨ニが帰ってきた!!

 

卍ッッッ解ッッ!!!



 

うおおおおお!!!!

 

一護が!!死神たちが!!帰ってきたよ!!

これだけで嬉しいです!!

 

そして、このクオリティの高さ!

 

オシャレすぎるやろ!!

わかってる。わかってるよ。

この演出はBLEACHだ!!

 

またこれが見れる喜びを必死に噛み締めた1話でした。

 

 

 

卍解を奪う謎の敵

 

いきなりだな!!

 

この急展開ライブ感

BLEACHらしい演出です。

 

藍染惣右介が率いた破面の残党でしょうか!?

 

そして、場面は変わってソウルソサエティ

 

1番隊舎に潜入してきた謎の軍勢

一発で敵だとわかるビジュアル

最高にわかりやすい!

 

隊長格に匹敵する実力をもった雀部をすでに倒した後でした。

 

 

その戦法は、なんと卍解を奪う!!

 

一護が対峙するイーバーンも同じように奪おうとします。

 

 

 

 

奪えない!!!

 

どういうこと??

 

逆に今回奪われたところ見てないからどうなってんのか、二重でわからん!

 

 

そして、謎の軍勢の正体は?

 

タイトルバーン!!で終わる演出も最高。

過去アニメの映像が入りまくってるEDもめちゃくちゃ良かったですよ。

 

 

次回も楽しみです。

 

早く護廷十三隊出てこないかな〜。