少年の心をもった大人

ボードゲーム、カードゲーム、アニメなど少年のための記事と、ガジェット、生活改善など大人のための記事が入り混じってます。

MENU

ネタバレ感想「BLEACH 千年血戦編」第2話

こんにちは。てんすけです。

 

生まれてからずっとジャンプっ子!

中でも大好きなジャンプ作品は「BLEACH」です!

 

今週も「BLEACH 千年血戦編」の最新話が放送&配信されました。

この記事では最新話のネタバレ感想を書いていきます。

 

BLEACH 千年血戦編」見るならAmazonプライムがおすすめ。

www.amazon.co.jp

 

注意

ここから先はネタバレあります

 

 

 

 

 

 

ネタバレ感想

 

虚園騒乱!!

 

 

こういう再登場の仕方好き!!!

 

と、いうわけでハリベルのフラシオン3人!!

 

キャラ紹介がいちいちかっこいいんですよね!!

 

前章の空座町決戦ではいまいち活躍の場がなかった3人。

(ハリベルも含めですが)

 

こんな感じで無双してくれるのは嬉しすぎます!

 

 

しかし

 

 

CV 山寺宏一

これはどう考えても強キャラでした。

 

 

一護は果たして勝てるのか!!

 

 

 

見えざる帝国の正体

 

敵の正体が判明!

なんと敵は滅却師(クインシー)

 

クインシー?

 

そう、石田のことですね。

 

前回、一角たち11番隊が調査した流魂街で、足跡がなくなるという事態が起こっていました。

 

これってたしかに不自然な事態です。

死神は魂葬といって、魂魄ソウルソサエティへ送ることが仕事。

場合によっては地獄へという場合もあり。

 

その場で魂魄が消滅する。

 

これは石田が初登場した際に、起こっていた事態とたしかに一致するんですね。

 

 

では、彼らもクインシーということでしょうか?

 

しかし、生き残りのクインシーはほとんどいないはず。

ソウルソサエティ編で石田の一族のみと話がありましたね。

 

一体彼らは何者なのでしょうか?

本当にクインシー??

 

 

とりあえずOPもEDもかっこよすぎて大満足ですよ!!


www.youtube.com